トップ > 新着情報 > ゴスペルワークショップ(4回目)を欠席された参加者の方へ

新着情報

ゴスペルワークショップ(4回目)を欠席された参加者の方へ
2012/12/10

12月9日(日)4回目のゴスペルワークショップで参加者の皆様に配布した22日(土)ライブ本番のタイムスケジュール資料(一番最後にPDFファイルで添付してあります)と決定事項をお伝えします。


12時15分より 文化会館けやきホールロビー入口にて受付を開始します。
受付時にワークショップ参加料支払い時にお渡ししたチケットの半券を回収いたしますので、忘れずにお持ちください。(チケットがないと客席入れません)

控室は
男性:さつきプラザの一角
女性:第一研修室(2F)です。

13時にさつきプラザへ集合してください。
舞台での立ち位置を決めます。


13:30〜14:00 
舞台にてリハーサルを行います。

リハーサルが終わったら、本番まではさつきプラザで待機してください。
声出しはさつきプラザのみです。


ライブ終了後は、さつきプラザにて集合写真を撮ります。

その後解散となります。





貴重品は各自で管理お願いします。
会館内にロッカーはありますが、数が少ないので皆さんで協力して入れてください。


駐車場は臨時駐車場を使用してください。
この駐車場はワークショップ参加者専用の駐車場です。
ラインがありませんので、奥より詰めて駐車してください。 


ライブ本番の衣装ですが、ベースは黒色で、ポイントはゴールドと決定しました。
靴は特に指定はありませんが、暗い舞台上や客席の移動がありますので、その点を考慮して選んでください。


質問等がありましたら、事業団まで連絡してください。

関連ファイルはこちら