トップ > 新着情報 > 佐渡×シエナ鈴鹿公演「キャッシュバック」のお知らせ

新着情報

佐渡×シエナ鈴鹿公演「キャッシュバック」のお知らせ
2009/8/11

佐渡裕指揮シエナ・ウインド・オーケストラ鈴鹿公演のチケットをご購入いただき,ありがとうございます。
ご来場いただく高校生以下の方のキャッシュバックについてお知らせいたします。
対象となります高校生以下の方が入場される場合は4,500円の一般入場料金から2,000円のキャッシュバックをさせていただきます。
下記をお読みいただき,速やかに手続きができますよう,ご協力をお願いいたします。
●キャッシュバックコーナーのご案内
・取り扱い時間 午後5時から(開場は午後6時です)
・取り扱い場所 鈴鹿市民会館入口
・手続き方法
 ご本人が会館に入場する前(チケットをもぎる前)にキャッシュバックコーナーにチケットを持ってお越しください。
 中・高校生は生徒手帳を提示してください。
 制服の着用により中高生とわかる場合は手帳は必要ありません。
 チケットへの検印と2,000円の払い戻しを受けてからご入場ください。
 なお,キャッシュバックコーナーは大変混雑が予想されます。
 お早めにお越しいただき手続きをされますようご協力をお願いいたします。
 いったん入場されますと返金はできませんのでご注意ください。
 またご来場にならないかたの返金はできませんのでご了承ください。