トップ > 新着情報 > 詩のボクシング第4回みえ大会in suzuka-city本大会出場者決定

新着情報

詩のボクシング第4回みえ大会in suzuka-city本大会出場者決定
2009/5/27

詩のボクシング第4回みえ大会朗読ワークショップ兼本大会出場者選考会が5月24日(日)午後,鈴鹿市文化会館で開催され,6月20日(土)の本大会出場者が決まりました。
選考会には,県外からの参加5名や当日飛び入りの2名を含む25名の「朗読ボクサー」が参加。それぞれ用意してきた自作の作品をそれぞれのスタイルで朗読しました。
一人ひとり日本朗読ボクシング協会代表の楠かつのりさんからアドバイスを受け,作品づくりのポイントや声の出し方などを学びました。
また,本大会に出場する16名が選出されました。
本大会では年齢,職業など様々な立場の方が自分の想いを声と言葉にしてリングに上がります。
白熱したトーナメント戦が期待される本大会。ゴングは6月20日午後1時文化会館さつきプラザです。
みなさまの観戦をお待ちしております。(入場無料)
下記の関連リンクから詩のボクシングHPをごらんください。各地の大会予定とともに,みえ大会本大会の出場者の写真などがアップされています。

関連リンクはこちら