トップ > 鈴鹿市民シアター > 合唱フェスティバル in 鈴鹿 2022

鈴鹿市民シアター [コンサート・公演など]

※ 終了致しました

合唱フェスティバル in 鈴鹿 2022

2022年12月18日(日) 開場12:45〜 開演13:30〜

合唱フェスティバル in 鈴鹿 2022
写真=チラシ表
開演:
2022年12月18日(日)
開場12:45〜 開演13:30〜
会場:
イスのサンケイホール鈴鹿(鈴鹿市民会館)
鈴鹿市神戸1-18-18 TEL:059-382-0654
入場料:
全席自由
500円(税込)
※未就学児入場可。
※大人1人につき膝上1人無料。(但しお席が必要な場合は有料)
出演:
西部少年少女合唱団
鈴鹿女声コーラス
花の和リピート
アンサンブルGG
西部混声合唱団
鈴鹿混声合唱団
SUZUKA秋桜
アンサンブル ヴォーチェ リトス
昨今の状況により花束等の贈り物は辞退させて頂きます。本公演は新型コロナウイルス感染予防のため自治体のガイドラインに沿って開催します。

●合唱フェスティバル in 鈴鹿 2022 チラシはこちら (PDFファイル/3.25MB)

出演

西部少年少女合唱団

 来年で創立25周年!現在は鈴峰・白子方面で練習し、団員27名いつも楽しく一生懸命アンサンブルをしています。
 オンライン練習では、子ども達も新しい楽しみを見つけています。歌の好きなお友達・音楽活動の経験を増やしたいお友達、年長さんから高校生の皆さん、一緒に歌いませんか。

アンサンブルGG

 鈴鹿の合唱界に生まれた唯一の男声合唱団がGGブームを巻き起こしました。結成当時のあの元気だった熟年男達も10年また5年…と年老いて、一人減りまた一人…と。
 残された元気な8名に拍手をください。この八月に傘寿を迎えた桂先生の指揮で、「加山雄三の名曲」から2曲を頑張って歌います。どうぞ聴いてください。

SUZUKA秋桜

 歌えるということに深い感謝と喜びを感じます。がまんを余儀なくされた時間が歌への情熱を育ててくれました。フェスティバルでは皆様に心から楽しんでいただき、暖かい微笑みをお届けできれば幸いです。

鈴鹿女声コーラス

 私たちはこんな時代だからこそ、みんなで歌える喜びを噛みしめながら、心をひとつにして、美しいハーモニーが奏でられるように、明るく元気に練習に向き合っています。

西部混声合唱団

 鈴峰公民館に“桂合唱講座”が開講されて11年目。先生の持ち前の明るさと熱血に応えて、みんなよく頑張ります。今年こそは「西混さん、どうしたの!?」と言われるような上手い合唱がしてみたいです。先生の傘寿のお祝いに…。
 橋本祥路氏の「遠い日の歌」、先生のアレンジで西混オリジナル「日本の四季〜秋編」をお楽しみください。

アンサンブル ヴォーチェ リトス

 昨年から参加しています結成5年目のグループです。クラッシックからCMソングまでハモれるものは何でもハモります。どちらへでも伺いますのでお気軽にお声をおかけください。

花の和リピート

 創立以来20余年、明るく楽しくをモットーに歌ってきました。長い間休みだった施設訪問が始まりました。皆さんに喜んで頂けるように歌い続けます。今年も元気に歌って踊って……。

鈴鹿混声合唱団

 コロナ禍の中でも何とか練習を続けてきました。そして現在、来年6月の35周年演奏会を目標に、団員一丸となって混声合唱組曲「太陽と海と季節が」の練習に励んでいます。今日はその一部をお聞きください。

※ 終了致しました

チケットのお求めは・・・

<店頭販売のみ>※予約不可

9時からイスのサンケイホール鈴鹿
(鈴鹿市民会館)2階事務所
(公財)鈴鹿市文化振興事業団
TEL:059-390-3280
石垣池事務所TEL:059-315-0915
オープン時から鈴鹿市観光協会(白子駅西)TEL:059-380-5595
鈴鹿ハンターTEL:059-379-2200
コメリ書房 鈴鹿店TEL:059-384-3737
亀山市文化会館TEL:0595-82-7111

《ご注意ください》

※購入以後のチケットの交換・返金・再発行はお断りします。

※公共交通機関をご利用ください。


《新型コロナウイルス感染拡大防止に関する注意事項》

・ご来場の際、また館内ではマスクの着用をお願い致します。

・入場時の検温、手指消毒のご協力をお願い致します。
 *37.5度以上の発熱がある方は入場をお断りさせて頂きます。

・整列時や入場時また、お手洗いでのソーシャルディスタンスの確保など感染予防・拡散防止に可能な限りご配慮下さい。

・感染の再拡大等により、公演の中止や出演者、公演内容等一部変更になる場合がございます。

アクロバットリーダーのダウンロード PDFデーターファイルをご覧いただくためには、アクロバットリーダーが必要です。
左のボタンで、プラグインをダウンロードしてください。